新曲アップ&蝉の幼虫発見!

f:id:Sarasara-yamilabo:20180716193449j:plain

どうも、さらさらです!

久しぶりのブログです🎵

最近暑くて熱中症気味で、水分と塩分を欠かせない毎日です😅


さて、昨日に新曲をYouTubeにアップしました(*^ω^*)/

曲のタイトルは、ホレタハレタのラプソディです☆

曲は和風ロックで、メンバー全員が初の試みで仕上げました😊

初めてな事もあり、なかなかスムーズにはいかなかったけど、完成して聴いた時は、達成感と初めてにしてはいい感じに仕上がったんじゃないかと思った☺️

これからも新しい事に挑戦していきたいね👍

こちらリンク先です🎵

https://youtu.be/htbJh7X3bRE

是非、見てくださいね☆


それと、昨日出先で蝉の幼虫に遭遇した!

その蝉の幼虫が地面にいたから、安全な木の上に置いてあげたわ😁

てか、蝉の幼虫を見たのも触ったのも初めてで、いい経験をしたわ 笑

その蝉の幼虫が無事でいてますように✨